関西・大阪で安いセラミック歯の値段

関西・大阪で安いセラミック歯の値段について書いています。

関西で値段が安いセラミック歯治療なら大阪に行こう

関西でも特に大阪には値段が安いセラミック歯治療を行っている歯科が多くあります。

husuma.net

 

その中でも特に安い歯科では1本5万円を下回るようなところがあります。今回はそんな安い値段のセラミック歯について。

 

関西・大阪で安いセラミック歯の値段はどれくらい?

歯が美しいというだけで見た目に大きな違いが出ます。

私は歯並びが子供の頃から良くなかったので、相手に与える印象が悪く損をしてしまうことも多々ありました。また銀歯だらけだったので、不清潔に見えてしまうのも悩みでした。


歯並びや銀歯の悩みを解決できるクリニックを探していた時に口コミで高評価を得ていたのが、関西の大阪にある歯科医院です。こちらでは安い値段で治療を行うことができました。通常であれば数十万円もするような保険の効かないセラミックの歯が5万円以下というものです。

そんなに安いセラミック歯は品質も悪いのではないか?と思いいろいろ調べましたが、本来セラミックという素材はそんなに高いものではないみたいです。なのでセラミックで歯を作成するコストというのはそこまでかかっておらず、単純に保険外診療は歯医者の利益になるということで高額な価格に設定されているだけで、それを適正な価格にしているのがこの安い歯科というわけでした。その証拠に使用しているセラミック歯の素材などは他の歯科で使用されているものと同じ素材であったり、より品質の良いものを使用していて、流通にかかるコストを抑えたことで安い値段のセラミック歯を提供しているということです。


また、セラミックで作られた歯はとても綺麗で、自然な口元を実現することができることが最大のメリット。ナチュラルな美しさを実現できるのも魅力だと思いました。

 

実際にセラミック治療を行った方の口コミを見てもおすすめしている方が多かったので、私も大阪のクリニックでセラミック治療を行ってみました。歯を削ると聞いていたので痛みがあるのではといった心配もありましたが、痛みを感じることはありませんでした。
また、セラミックのものができあがるまでは、仮のものを被せておくことができるので違和感なく生活することができたのも有難かったです。とてもスピーディーに治療が完了し1ヶ月ほどでコンプレックスを解消できたのも嬉しかったです。


バイト代で治療費を支払うことができたので、これだったらとても安いと思います。実際に今はセラミックの歯で生活していますが、何の問題もなく強度的にもグラついたりせず安定感があります。

硬いものを噛むと割れてしまうこともあると聞いたので硬いものは奥歯で噛むようにしていますが、りんごなど少し歯ごたえのあるフルーツを噛むくらいであれば全く気にならず、前歯で噛んでも問題ないです。

なので関西・大阪で値段が安いセラミック歯を探していた方はこちらの歯科が安い上に品質も良くておすすめです。

husuma.net