関西・大阪で安いセラミック歯の値段

関西・大阪で安いセラミック歯の値段について書いています。

安い審美歯科を探したら大阪にあった

恥ずかしい話ですが転んで前歯が折れてしまいました。差し歯にするしかないねと母に言われたのですが、同居している義姉がそれだと隣り合った無事な歯が悪くなるよと教えてくれました。義姉は東京で歯科助手の仕事をしていたことがあるのです。


じゃあどうすればいいのと聞いたら、セラミックが良いとのことで、関西では分からないけど東京ではすごくお手頃値段でセラミックを入れることができると言いました。


ここは大阪で東京ではないし、自分では安くなければセラミック治療は無理だなと思ったのですが、調べてみると安い歯科医院がありました。東京の安いところと同様に、オールセラミックを専門にして歯を作ってくる会社と提携している医院なら、安く受けられると分かりました。


口コミを確認しても評判は上々、これなら大丈夫だなと安心してある医院に行きました。今まで受けたことがない治療だったので不安もありましたが、医師の説明も丁寧だったので無事に治療が終わりました。とても自然な仕上がりでキレイ、全部セラミックにしてしまいたいなと思うほどです。


もちろん、安くて予算内で治療できお財布も満足です。義姉も前より歯並びが良くなって美人に見えるよとおだててくれました。新しい技術はスゴイねと、母も感心しています。