関西・大阪で安いセラミック歯の値段

関西・大阪で安いセラミック歯の値段について書いています。

安いセラミック治療で値段も納得でした

わたしの前歯はもとからかたちがほかの箇所よりも大き目で、しかもちょっと前に出ているというはずかしい形をしており、それがずっと気になっていました。それにその横にある歯たちもなんとなく形がいびつになっていて高さがちがったりと、できれば歯は見せたくないというのが本音でした。


テレビをみていると、きれいな歯並びのモデルさんたちが出ていてうらやましいなあと思っていましたが、モデルさんたちみたいにオールセラミックにするとお金もかかるため自分には無理でした。


親に相談しても、50万円以上かかると言われていたのであきらめていましたが、親の世代とはちがって、最近では大阪のクリニックでも安い値段でオールセラミックの差し歯にしてくれると聞いてとてもうれしくすぐに相談にいきました。


先生もわかりやすい説明でセラミックについて教えてくれ、前もって料金もわかっていたので値段にかんする心配もせずにオールセラミックの差し歯をお願いできました。


関西なら大阪の審美歯科に通っても苦にはならない距離で最後まで治療を続けることができ、出来上がったセラミックも周りと調和していて不自然さがないのが気に入っています。これなら私もモデルさんたちみたいにきれいな笑顔になれます。