関西・大阪で安いセラミック歯の値段

関西・大阪で安いセラミック歯の値段について書いています。

安いセラミックの差し歯にしました

普段から大阪にはよく行くので、歩いていてもきれいな外観の審美歯科はよく見かけます。でもやっぱり審美歯科だとどれくらいお金がかかってしまうのだろうという漠然とした不安がありました。お金持ちだったら大阪の審美歯科に通って徹底的にセラミックの義歯にしてもらいたいなあという淡い希望もありましたが、やっぱり保険外の治療となると自分には厳しいだろうとあきらめてきました。


でも最近では大阪の審美歯科でも安いセラミックの治療をしてくれるところもあるときいて、調べてみると関西の各方面からも訪れている患者さんがいておすすめされており、この値段なら自分でも通える範囲だったので行ってみることにしました。


これまでは、自分の口のなかがきれいだと思うことがなかったのでまじまじと見つめることもありませんでしたが、こちらでセラミックの義歯をつくってもらってからは、以前とはまったく違った口のなかの風景なので見ていてうれしいです。


また、色もほとんど茶色になっているような場所もあったようですが、さすがセラミックの義歯だけあって自然できれいなホワイトの色になることができ、素材感もナチュラルだし笑っても違和感があることもないです。